ビジネススクールで数多く実施されているケーススタディーの手法をベースに、企業や顧客、社会の現在を調査し、経営者視点でビジネスを分析します。更に、5年後・10年後の企業や顧客、社会を予測し、その未来での自社のあるべき姿を考え、そこに到達するために今自分自身が何をすべきかを考えます。
企業や顧客、社会の現在と未来を考え、自社のあるべき姿を考えるワークショップ形式の未来志向型社員研修(ライブケーススタディ)
![](https://insplace.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/09/LiveCase_top.jpg)
ビジネススクールで数多く実施されているケーススタディーの手法をベースに、企業や顧客、社会の現在を調査し、経営者視点でビジネスを分析します。更に、5年後・10年後の企業や顧客、社会を予測し、その未来での自社のあるべき姿を考え、そこに到達するために今自分自身が何をすべきかを考えます。